読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さくらの日常

前向きに生きてます

ノートの魔法

日常 引き寄せ 引き寄せ体験談 恋愛観


素晴らしい勢いで願いが叶っていってます!
すごい!コツを掴んだ!

ノートや手帳に書いた事が、次々と叶っている!

一番ビックリしたのは、めっちゃタイプの人との出会い!
出会いというほどのものではないかもしれませんが…大袈裟にいうくらいが丁度いい。

電車で隣に座っていた人、めっちゃタイプだった。笑
久々にマジでキュンとした。笑
恋するキュンってこういう感覚だったことを思い出した。笑

たぶんね、全部想いを捨てたから訪れた。

ずっと執着していたのかもしれない。
彼と気になる人に…。

新年の挨拶をしていた時に、彼とかには、特別な内容を送るかどうか悩みました。

けど…

「結婚してる人にいつまでも執着しても意味ないな」

と、思い、事務的な内容にしました。

気になる人も「彼じゃなくてもいいかな」と思い始めました。
悪い意味でなく、執着しないという意味で。

そして、今回の結果に。


少しずつ叶っていく願い。

宇宙さま、神様は見ていてくださっています。

だから、大丈夫。

時がくるのを待ちましょう。


★活動拠点をnoteに移しました。

https://note.mu/sakura230

良かったら見に来てください♪
引き寄せ日記も更新中です。

引き寄せランキング

恋愛観ランキング