読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さくらの日常

前向きに生きてます

好きの威力はすごい

成功している方々の生い立ち?を色々と調べていると、共通していることがある

「好きな事をしている」

ということ。

最近、私の中では、でんぱ組が再熱してまして…彼女達の歴史?を色々と調べていました。

彼女達は「秋葉原ディアステージ」というお店から、今の人気まで辿り着いているようです。

ディアステージのプロデューサー?社長?は元々はOLさんだったみたいです。
「週末だけ秋葉原で働きたい」と、色々なお店を転々としていた時に、ディアステージの初期メンバーと、お店を立ち上げる話になっていったそうです。

すごい。
これも、引き寄せの力が働いているみたいに思えます。

自分の願望に素直になって、行動した結果、夢を叶えております。

彼女達のライブを観て、色々と考えさせられました。


私の本当の願いとは、何なのか。

もう一度、きちんと向き合って考えてみようと思います。

本当に自分がやっていきたいことは何なのか。
現状に流されず、素直な心で、考えてみます。


あと…月の力はすごい。

まさに。ムーンプリズムパワーメイクアップ。笑

前回の新月の際に、年末だったこともあり、とにかく色々なものを感情を手放しました。
掃除も徹底的にやったし。

その結果…

まだ満月にはなっていませんが…

大きな夢が一つ叶いました!
学生時代から、夢描いていた事が現実に!
詳しくは書けませんが。

その代わり、思いっきり体調を崩しました。笑

好転反応というやつかも?笑
この先にはもっと素晴らしい出会いが待っていることでしょう!


あと、何故、恋愛系の願いが叶わないのかも分かりました。
たぶん、執着しすぎてる。笑
カップルを見るたびに、意識をしてしまう。
だから、ダメなんじゃないかと。笑
一旦、手放さないとね。
という訳で。
しばらくは恋愛系の話は無しにします。笑

これだけ願っているんだから、きっと大丈夫。

願いは叶うと信じましょう!


★活動拠点をnoteに移しました。

https://note.mu/sakura230

良かったら見に来てください♪
引き寄せ日記も更新中です。

引き寄せランキング

恋愛観ランキング