さくらの日常

前向きに生きてます

好転反応?

http://life-blog.info/2016/09/09/潜在意識の書き換えで起こる好転反応/

風邪のような症状が、パタっと治る…

実は先週、喉が痛くて、熱が出てました。
満月の影響かと思ってました。
新月前に断捨離したし、デトックスしたからね。今回に満月はだいぶキツかった訳です。

これは、好転反応でもあるのかもしれません。

月のチカラはやっぱりすごい!

新月に向けてどんどん断捨離、デトックスしましょう!


やっぱり好きな人に認められてるって嬉しいなぁ。
それだけで、元気になれますよね!

好きなものは好き。
嫌いなものは嫌い。

と、素直に認めましょう。

嫌なものに目を向ける時間を少なくしましょう。
好きなものに向き合う時間を少しでも多く取りましょう。


まだまだ実践中ですが、少しずつ変わってきてます。


★活動拠点をnoteに移しました。

https://note.mu/sakura230

良かったら見に来てください♪
引き寄せ日記も更新中です。

引き寄せランキング

恋愛観ランキング