読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さくらの日常

前向きに生きてます

安心感

引き寄せの本とかには「叶った時の感情になる」みたいな事が書いてあります。

まだ、願いが叶って無いのに、叶った気分になるって難しいですよね。

特に、恋愛関係。

相手がいないのに、いるつもりになる。
とりあえず、妄想をしてみるけど、効果は無かったです。

最近、気付いた事があります。

パートナーがいるっていうのは、安心するんじゃないかと。

以前、好きだった人には、相手がいたので、安心を感じる事が無かったなぁと。

「好きと思うだけでいいんだ。私はあの人に婚約者が居ても、好きなんだ」

そう、言い聞かせていた事が、逆に執着になっていたような気がします。

結局のところ、結ばれなくても今でも好きです。
けど、やっぱり、心の底では婚約者には嫉妬をしていたんだと思います。
だから、会えないんです。
タイミングが合わない。波動が合わないんです。


先日、縁結びで有名な川越氷川神社に参拝して参りました。
東京大神宮はよく行くんですけどね。笑

川越氷川神社は初めて行ったはずなのに、何故か行った事があるような感覚になりました。
デジャブかな。笑

そこで、あい鯛みくじを釣りました!
なんと、大吉でした!一番の大吉!
すごー!すごい!
恋みくじで初めての大吉!

おみくじって神様からのお手紙なんですよね。
神様にご挨拶した時に、現状の恋愛のお話をしました。
そのお答えが、大吉。
私は今の気持ちを大切にしようと思いました。

冒頭の話に戻ります。

パートナーがいるっていうのは、安心するっていうことだと思うんです。

恋みくじで、大吉を引き寄せたことによって、すごい安心感が生まれました。笑

単純かもしれませんが、大丈夫なんだな、と。
今の気持ちを大切にしていけば、大丈夫なんだと。

私には、応援してくれる優しい素敵な友人がいる。

私には、好きな人がいる。

私には、何でも話せる上司がいる。

それだけで、充分、安心する。

誰かに愛される安心感ってこういうこと、なんだなって。
それに、私は大吉だから、大丈夫なんだ。

大吉パワーすごい。笑


何よりも、縁結びで有名な川越氷川神社で大吉を引き寄せたことが、すごい安心感に繋がってます。単純ですみません。笑

安心感が生まれた理由は、もう一つあるんですけど、まだ内緒にしておきます。笑

友人達には、何故か「2月になれば進展ありそうだから大丈夫だよ」と言われます。
根拠は無いだろうけど、私もそんな気がします。

2/4以降、金星が牡羊座に入る時…

急展開が待ち受けていそうな予感がします。

対向に天秤座があるらしいので…これは、恐らく、本当に「急展開」が起こるでしょうね!

どうなっていくのか、楽しみですね!

星の動きにも、安心を感じますね。笑

私は大丈夫。
素敵なパートナーができます。



★活動拠点をnoteに移しました。

https://note.mu/sakura230

良かったら見に来てください♪
引き寄せ日記も更新中です。

引き寄せランキング

恋愛観ランキング