さくらの日常

前向きに生きてます

引き寄せ恋愛プログラム〜2ヶ月経過

奥平亜美衣さん、kaoriさんの「引き寄せ恋愛プログラム」を受講して2ヶ月目が過ぎました。

2ヶ月目までは、今まで自分でもやってきたような引き寄せの内容だったけど、3ヶ月目は一気に実践的になったというか…

「あぁ。私はこれが出来ていなかったんだな」という、とても腑に落ちた内容です。
まだ実践中ですが…。

2ヶ月目が過ぎての変化は、ありました。

元々今年は恋愛運が最強の星回り。
尚且つ、木星が天秤座にあるという…
まさに宇宙様から「恋愛しろー!」と言われているかのようですね。笑

変化は色々あります。

気持ちに整理がついたこと
新しい出会い

今までは、本当に「好きでいるだけでいい!」というのを意識し過ぎていて、逆に執着になっていたような気がします。

今は、「あぁ。この人好きだなぁ」くらいの気持ちでいます。
追いかけるというよりは、ただ何となくいる。みたいな。
「会いたいな!会いたいなー!」というのも特になく、「まぁ。タイミング合えば会えるだろう」くらいの気持ち。

また、一番の変化は、「その人じゃなくても大丈夫かな」と思えるようになったことかな。
好きな人がいると、どうしても、その人と付き合いたいし、その人と一緒にいたいし。
でも、最近は、「好きだけど、その人じゃなくても幸せになれるんだろうなぁ」とか思います。

「自分を幸せに出来るのは自分だけ」という感覚が分かってきたと思います。

私の師匠が「自分の身を守れるのは自分だけだよ」と言っていたのが、今でも忘れられません。

今は会社に所属しているけど、結局、会社は会社でしかないんですよ。
なくなったら終わりだし。

自分を守れるのは自分だけだし、頼れるのは自分だけ。

結局は、自分だけ。

磨くべきは、上役へのゴマスリ技術ではなく、自分の腕の技術。

その中で、感情を共有し合えるパートナーがいれば、より一層楽しい毎日を過ごせるだろうなぁ。と思います。

私は元々は、男性不信でした。
中学時代に男子からイジメを受けていた事がきっかけですかね。
好きだった男子からも「キモイ」と言われてからは、自分にも恋愛することにも臆病になっていました。

そんな自分を変えたいと、オタクキモイとイジメていた同級生達を見返したいと、いう思いで、私はプロになって有名になる事を決意したのです。

それから、専門学校時代に、いい感じになった男性がいましたが、自分に自信が無くて、男性不信を克服出来ていなくて、結局は、避けてしまいました。
その彼が友達と結婚をしたと聞いて、益々自己嫌悪になっていたなぁ。
20代中盤で、周りは結婚ラッシュの中、自分は、フリーターで恋愛経験ナシで…本当にただ、ただ、自己嫌悪。ネガティヴ。
そんな日々でしたねー。

恋愛は相手がいないと始まらないので、とりあえず、仕事を何とかしよう!
と思ってから、人生が回り始めました。

今の仕事に就いて、職場に恵まれて…
もちろん、男性とお仕事する機会も増えました。
そんな中で、私を認めてくれる男性達が増えてきたのがきっかけで、今では男性への不信感はほぼ、ありません。

私が引き寄せを始めたきっかけは、好きな人と仲良くなりたい。という思いから。

引き寄せを始めて1年半くらいかなぁ。
変わったと言えば、だいぶ変わったよなぁ。

他人ではなく、自分を変える。
そうすれば、周りも変わる。

そう実感出来てる気がする。

恋愛プログラムも残り1ヶ月ですが…
どう変化していくのか、今からワクワクしています!


★活動拠点をnoteに移しました。

https://note.mu/sakura230

良かったら見に来てください♪
引き寄せ日記も更新中です。

引き寄せランキング

恋愛観ランキング