読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さくらの日常

前向きに生きてます

星と月

急展開きましたねー。笑
恋愛ではないような、あるような?

直感を信じよう。
そう、思いました。

我慢は確かに必要かもしれません。
その我慢が、自分にとって必要なのか、自分にとってメリットがあるのか。をよく考えた方が良いかと思います。

私は、我慢する必要はない。と感じたので、自分の心に素直になることにしました。

その話し合いをした後に、友人から様々なお誘いがありました。
うん。これは、完全に引き寄せてる。
私が、今の状況を手放すことを決意したから、一気に流れてきた情報。

今思えば、その前からずっと、関連した情報は、私の元に届いていたなぁ。と。

引き寄せの法則は、意識しなくても出来るくらいに、潜在意識が変化していってる気がします。
書き換えがあると、体調に異変があると、どこかで読みました。いわゆる、好転反応というやつです。
数日前には、頭痛が酷くて、二週間くらい食欲が全くなかったなぁ。

私は、完全に変わったんだと感じました。

ネガティヴな感情は、ほぼ無いですからねー。
嫌なこと、不安なことは確かにあるけど、それを受け入れて「何とかなるか」くらいの気持ちになります。
私には、応援してくれる方々、意見に賛同してくれる方々がいるから大丈夫だと。

最近は、引き寄せは生活の一部になりつつあるので、あまり意識をする事がなくなりました。
「引き寄せた!」「叶った!」って出来事があると、ノートに書いています。
あとは、願望はノートに書いて、叶ったら赤丸を付けます。
今年から始めた願い事ノートでも、赤丸が結構付いてます。

それとは別に、月の動き、星の動きを勉強するようになりました。

新月の願い事は、12月は、1月の新月にはほぼ叶ってました。

星の動きは、最近始めました。
見ていると面白いなー。と思います。
宇宙を味方につけるとは、このことですね。笑

昨日は急展開がある。という星の位置だったようですが、まぁ。確かに急展開というか…
決心出来たというか。

水瓶座新月に位置する今は「改革」の時。

意識改革はありましたね。確実に。
動き出す一歩手前の決意する。ところにいます。
前例の無いことをする。という決意。

まずは、達成に向けて、種を蒔いていく時期かな。と思います。

少しずつ動いていけば…

次の魚座新月は「浄化」

うん。確実に浄化されるだろうなぁ。
すごく綺麗サッパリ。になる気がする。

その次は、牡羊座新月は「新しいことを始める」

うん。確実にそうなる気がする。笑

月や星の動きに合わせて種を蒔いていくのは楽しいですね。

何も行動しなければ、今と変わらぬ生活を送るだけです。
何か一つでも意識して変えていくと、現実は動き始めます。
母なる宇宙は味方をしてくれるので、大丈夫!
と、信じる事が重要かも。
疑っていると、力を貸してくれないかも。

願い事をしたら、あとは、宇宙様にお任せ!で、種蒔きしましょ。


★活動拠点をnoteに移しました。

https://note.mu/sakura230

良かったら見に来てください♪
引き寄せ日記も更新中です。

引き寄せランキング

恋愛観ランキング