
さくらの日常

前向きに生きてます

青い蝶

引き寄せ 日常 恋愛観 引き寄せ体験談

不思議な夢を見ました。

綺麗な青い蝶が、数匹でヒラヒラと飛んでいました。
私のいる部屋の中に入ってきて、一匹が私の周りを飛んで、耳に止まりました。


気になってしまい、夢占いで調べてみました。

http://mujinnikki.com/butterfly-1129.html


蝶が部屋に入ってくるは、吉報が届く予兆。
結婚の予兆。
青い蝶の夢は、心が安らいでいる。


すごいなぁ。
夢にまで後押しされてる。
夢は潜在意識からのメッセージと聞いた事がある。

つまり、私の潜在意識は

「私には幸運が訪れるよ。交友関係が広がるよ。素敵な人と結婚出来るよ。ステップアップ出来るから、大丈夫だよ」

と、お知らせしてくれているのか。

耳に止まった。ということは、「よく周りの話を聞いて!」ということだろうか。


実際に私は転機に差し掛かっている。

大丈夫だと、信じて前に進むか。
現状維持か。

この場合は、たぶん、「前に進め」というメッセージだろうね。
その先には幸運が訪れる。
その先には結婚が訪れる。

信じきることが、出来るかどうかは、自分自身の選択次第か。

人生において、最も重要なことは、自分自身で選択するということだけ。

引き寄せを勉強して一番目からウロコだったのは、
「今の不満な生活はあなた自身が選択している」
ということ。

確かに。

現状維持を選択しているのも、自分自身だよなぁ。

周りの人の話を聞こう。
それから、考えよう。

とても綺麗な青い蝶の夢でした。



★活動拠点をnoteに移しました。

https://note.mu/sakura230

良かったら見に来てください♪
引き寄せ日記も更新中です。

引き寄せランキング

恋愛観ランキング