さくらの日常

前向きに生きてます

獅子座の満月

今日は獅子座の満月です。

「自分の独自性を認め、社会的に発揮出来る」

つまりは、自分の事を認めて、好きな事しよーや!ってことです。

好きな事で社会的に認められるよー。と。


昨日は友人に誘われて、某スタジオに行ってきました。
新設スタジオで、代表も若い会社でした。

そこで、若干の社交辞令はあるかもですが、「あなたみたいな人材が欲しいです!」とアピールがありました。

「あぁ。私は認められているんだ。自分がやってきた仕事で必要とされているんだ」

と、感じてすごく嬉しかったです。

自分のやっている事は間違いじゃないと思えました。

友人にも「キミの仕事は信用できる!」と言われて、まさに、好きな事で社会的に認められた瞬間でしたねー。

帰りの電車内で、マダム達の会話が聞こえてきました。

「ストーブにあたってテレビばかり見てるからダメなのよ!自分のやりたい事を見つけてやらないと!時間が勿体無いわよ?お互いにね、自分の趣味を持つ事が、熟年夫婦がうまくいく秘訣なの。お互いに自立しないとダメよ。」

まさに私が考えていたことを仰っている。笑

自分は自分を幸せにすると、覚悟を決めよう。

お互いに自立した関係になろう。

最近は、恋愛の事を考える時間が減ったなぁ。
特に意識してないけど。
手放せてるのは良いことだね。
気づいたら、隣に彼氏がいるかもねー。笑


★活動拠点をnoteに移しました。

https://note.mu/sakura230

良かったら見に来てください♪
引き寄せ日記も更新中です。

引き寄せランキング

恋愛観ランキング