読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さくらの日常

前向きに生きてます

直すべきところ

すごく刺激を受けた出会いがあった。
あの場所は、どこかで見たことがある。
デジャブのようだった。
理想の形があの場所にはあったように思う。

あの後に、仕事に戻って、色々と考えた。

私は、何がしたいのだろう。と。

結論に至ったのは…

「私は映像クリエーターになりたいんだった」

と、思い出した。

それを思い出せただけでも、充分すぎるくらいの収穫だった。

それから、すごく怒涛のように、頭に映像が降りてくる。
「あ。これだ。思い出した!」
私のやりたいことに、一番しっくりきている。

まずは、映像を作る環境を整えようと思います。

短編アニメを作ります。

自分の作品を作ること、監督をやりたいとは、そういうことだと。思い出しました。



様々な出会いがある中で、気づいたことがある。

私の受け答えの仕方だ。

改めて、気づいた。

「受け取る」が出来ていないこと。
話の始まりを「否定」から始めてしまうこと。

人見知りをするので、どうしても初対面の人には心を開けず、否定から会話を始めてしまうことに気づいた。

うん。そりゃ、彼氏出来ないわな。笑

まず、相手を受け入れないと。

仕事場にそういう人が多いからかもしれないなぁ。クセになってる。

意識していかないと、直らないレベルだと思うから、しっかり意識をしていこう!


自分の夢を思い出してから、本当に楽しくなった。

可能性も、作り方も、それぞれ個性があっていいんだよ。

自分の信念を曲げずにいれば、それは、個性になる。

あの場所には、私の理想が詰まっていた。



★活動拠点をnoteに移しました。

https://note.mu/sakura230

良かったら見に来てください♪
引き寄せ日記も更新中です。

引き寄せランキング

恋愛観ランキング