読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さくらの日常

前向きに生きてます

今週のカルテットを観て

日常 恋愛観

私的には実にタイムリーというか。

結婚とは何だろう。
夫婦とは何だろう。
恋人とは何だろう。

すごく考えさせられたし、共感出来る部分もあった。

うん。

やっぱり、私、結婚とか恋愛とかあんまり興味ないわ。と思いました。

何で彼氏が欲しいんだろう。

考えても分からないや。

けど、好きな人はいる。
その人と恋人になりたいとは思わない。
けど、その人の特別になりたい。

そんな感じだな。

結婚もやっぱり興味ない。

けど、一緒にいて楽しいならいいかな。
その人の特別な存在になれるなら嬉しい。


私は、そう思いました。

その考え方が一番しっくりくる。


好きな人の特別な人になれたら、それでいいかな。

それが、世間的に言う「恋人」「夫婦」なら、そうなれたら嬉しい。



★活動拠点をnoteに移しました。

https://note.mu/sakura230

良かったら見に来てください♪
引き寄せ日記も更新中です。

引き寄せランキング

恋愛観ランキング