読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さくらの日常

前向きに生きてます

川越氷川神社

恋愛観 引き寄せ 日常

一月の末に友人と二人で行ってきました。というブログを書いた記憶が…。

なんと。

一緒に行った友人が結婚しました!

おみくじで大吉だったよなー。確か。


すごい!御利益ある!


かくゆう、私は…

以前好きだった人と久々の再会。

あー。やばい。

やっぱり好きかも。

いや。好きでいいんだけど。

今でもめっちゃ好きだけど。

手を振りあっただけで、あの幸せはなんなんだろ。

あー。これが、愛ってやつかなー。

もう。好きだからいいや。

今の気になる人も、前に好きだった人も、いつもお世話になってる方々も。

みんな大好きだよ。

なんか、それでいいや。


いつも構ってくれる友人たちが、新しい恋人が出来たり、結婚したりしてるから。

次は私の番だな。笑

友人よ。

結婚おめでとー!
お幸せにー!


★活動拠点をnoteに移しました。

https://note.mu/sakura230

良かったら見に来てください♪
引き寄せ日記も更新中です。

引き寄せランキング

恋愛観ランキング