さくらの日常

前向きに生きてます

川越氷川神社

一月の末に友人と二人で行ってきました。というブログを書いた記憶が…。

なんと。

一緒に行った友人が結婚しました!

おみくじで大吉だったよなー。確か。


すごい!御利益ある!


かくゆう、私は…

以前好きだった人と久々の再会。

あー。やばい。

やっぱり好きかも。

いや。好きでいいんだけど。

今でもめっちゃ好きだけど。

手を振りあっただけで、あの幸せはなんなんだろ。

あー。これが、愛ってやつかなー。

もう。好きだからいいや。

今の気になる人も、前に好きだった人も、いつもお世話になってる方々も。

みんな大好きだよ。

なんか、それでいいや。


いつも構ってくれる友人たちが、新しい恋人が出来たり、結婚したりしてるから。

次は私の番だな。笑

友人よ。

結婚おめでとー!
お幸せにー!


★活動拠点をnoteに移しました。

https://note.mu/sakura230

良かったら見に来てください♪
引き寄せ日記も更新中です。

引き寄せランキング

恋愛観ランキング