さくらの日常

前向きに生きてます

魚座の新月

今日は魚座新月

外を歩いているだけで、何だか浄化されているような。
何だか不思議な雰囲気の漂う夜でした。

http://ameblo.jp/hikiyose358/entry-12251397671.html

今年の魚座新月は「魂レベルの浄化」が起きるらしいです。


浄化なのか分かりませんが…

今までお世話になっていたクライアントの方々が3月いっぱいで退社されることを知りました。

新人の頃から私を見捨てず使ってくださっていたとても優しくて仕事も出来る憧れの存在でした。

本当に、古い時代から新しい時代へ、時は流れているように思います。

何かを手放さなければ、新しいものは手に入らない。

そのための、今回の浄化。

新しい時代を生きていくために、前に進む道を選びましょう。

今のまま、現状のままでいても、何も変わりません。

変わりたいなら、まず、手放そう。

人間関係

思考

いらないものは、手放そう。

そしてまた、新しい関係を築こう。


積み重ねた思い出とか
音を立てて崩れたって
僕らはまた
今日を記憶に変えていける



★活動拠点をnoteに移しました。

https://note.mu/sakura230

良かったら見に来てください♪
引き寄せ日記も更新中です。

引き寄せランキング

恋愛観ランキング