
さくらの日常

前向きに生きてます

宇宙に身を委ねる

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=DCQiyS1AIoQ

なんか焦っているんだよなー、私。

大丈夫!だと信じて宇宙に身を委ねる。かぁ。

確かに。
周りを見ていると、本当に恋愛や結婚など、進展があるんだよなぁ。

新しい彼氏が出来た。
同棲を始めた。
結婚した。
子供が出来た。

転職する。
新しく事業を始める。
新しい仕事をする。

などなど。

素晴らしいねぇ。みなさん。

だから、焦っているのか。

何も進まない自分に…。


焦らず、身を委ねてみますか。


とりあえずは、自分の出来ることからコツコツと。

まず、美容院にいきます。笑

邪気は髪の毛に溜まりやすいらしいですよ。
綺麗な髪にしていて損は無いですもんね。


あとね、愛を育てるのは女性の役目みたいです。どこかで読みました。

とにかく、「与えて受け取る」「受け取って与える」

まずは、相手を受け入れてみましょう。

そこから始まるんだと、最近気づいた。

私は、人間に対して警戒心が強すぎるのが原因かなぁ。

たぶん、それは、育った環境が影響するんだと思う。
無意識にブロックしてる部分は、ココかなぁ。と最近気づいた。

今の職場で働くようになってからは少し変わったかな。
自分を認めてくれる人達と出会えたことは、本当に嬉しく思っています。

だからこそ、今はひたすら「与える」をしています。


焦らずに、待ちましょう。

と、自分に言い聞かせるのでした。笑


★ホームページはコチラ↓

https://note.mu/sakura230

★ハンドメイドで雑貨やアクセサリーを作っています。

https://www.instagram.com/rebo6198/

良かったら覗いてみてください♪

引き寄せランキング

恋愛観ランキング