
さくらの日常

前向きに生きてます

所詮は他人

最近よく聞くようになった

「さくらさんなら大丈夫だよ」

一体、私の何が大丈夫なのだろうか?

仕事も恋愛も上手くいっている人達に、励まされても何にも感じない。

「頑張って」
「こうした方が絶対にいい」

そんな言葉は聞き飽きた。

私は、自分で選択をして「現状」を作っているんだよ。
今の環境でまだまだ、やり残したこと、これからやりたい事、たくさんあるんだよ。
見切りを付けているなら、とっくに離れてる。

どんなに良い関係でも、所詮は他人。
どんなにアドバイスをくれたところで私の人生に責任は持ってくれない。

自分の事は、自分で幸せにする。と覚悟を決めましょう。

他人の言葉に惑わされるな。

私は、私。

自分を幸せにしていく中で、一緒に喜びや楽しみを共有出来るパートナーが出来れば、幸せは倍増するんだろうなぁ。

寂しさや焦りから、求めるのは、やめにしよう。

まずは、目の前の事を楽しもう!

私は、今はただ、疲れているんだ。

たくさん寝て回復したら、また元に戻れると、信じているよ。


★ホームページはコチラ↓

https://note.mu/sakura230

★ハンドメイドで雑貨やアクセサリーを作っています。

https://www.instagram.com/rebo6198/

良かったら覗いてみてください♪

引き寄せランキング

恋愛観ランキング