読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さくらの日常

前向きに生きてます

始まりと終わり

願い事リストは書いていたけど、叶ったこともリストにして書いてみようかと思いました。

先日、長年の夢であることが叶いました。

身バレするので詳しくは書けないですが…
とてもとても大きな夢でした。

それをきっかけに、叶った出来事をリスト化してみようと思って始めました。

4年前まで、地元でフリーターをしていた私が…
まさか、たったの3年半でこんなにも夢が次々と叶うとは…

本当に心からの願い事は叶うと思います。

そして、言えるのは、愛は強い。

本当に心から愛しているものは、必ず叶う。

私の実体験から、そう言い切れます。

なかなかパートナーが出来ないのは、心から望んでいる状態ではなかったからでしょうね。
パートナーは居なくても生きていけますから。笑

他の人と、喜びを分かち合いたい!ということを心から望んだとき、きっと素敵なパートナーが現われるんだと思います。

あとは、手放すものが大きいほど、叶う夢は大きくなる。

私は、この仕事を始める前に、全て一度捨てる覚悟をしました。

家族
友人
地元
職場の人
仕事
貯金
プライベート

全て捨てて、この仕事に賭けようと思って戻ってきました。

その分、叶った出来事は大きな夢ばかりでした。

実際には、家族とも連絡は取っているし、地元にもたまに帰るし、友人とも遊んでいるし、プライベートはフェスとか行ってるし…

捨てる覚悟をする前より、すごく充実した日々を送ることができています。

実際に覚悟をしてから、行動をしたのは、転職と引越しくらいかな。
転職にも一難あったんですけどね。笑
今の仕事に就く前には派遣切りにあってますからね…契約を切られてから、職探しをしていた時にたまたま目にした今の仕事…
「あー。どうせクビきられるなら、好きな事やってた方がいいや。」と…。

新しい流れを掴むためには、終わらせなきゃいけないことはあると思います。

始まりと終わりはいつでもセットで付いてくる。

チャンスを掴むために、常に頭をフラットにしておく。
フラットな状態じゃないと、直感は働かないですからね。

フラットな状態を保つには、たぶん、寝る時間を増やす、ネガテイブな考えを手放す、自然に触れる時間を持つ…とか大切なんじゃないかと思います。


★ホームページはコチラ↓

https://note.mu/sakura230

★ハンドメイドで雑貨やアクセサリーを作っています。

https://www.instagram.com/rebo6198/

良かったら覗いてみてください♪

引き寄せランキング

恋愛観ランキング