さくらの日常

前向きに生きてます

天秤座の満月

満月になった瞬間から、涙が溢れて止まらない…。
頭痛もやってきたりして。
ものすごい影響を受けています。

昨日から、不安定感ありましたねー。

色んなところが誇張されているんでしょうかね。
普段と変わらない日常でも。
単純に、そう見えるだけかも。

色々な満月の過ごし方を見てきましたが…
この精神不安定な時期に、好きな人と過ごすのは結構な賭けのような気がします。笑

好きな人と居れば、精神不安定感もなくなるんでしょうか?

逆に、不安で不安でたまらなくなる気がしますね。

「大切なモノが出来ると、人は臆病になる」

どこかで聞きました。

想いが募れば募るほど、不安になっていくんだなぁ。
その不安な分、相手が大好きだってこと。

だったら、その不安は、相手を好きなバロメーターみたいなものだよね。

不安が大きいほど、相手が大好きなんだ。

そう考えたら、不安も嫌じゃないなぁ。って思った。

「あー。私はやっぱり好きなんだなー」って再確認出来るというか。


好きすぎて不安なのは、当たり前だよなー。って。


ここ最近の私は、すごい絶好調。

引き寄せのコツが分かってきたのか、日々の積み重ねの成果が出てきたのか。
どちらにせよ、絶好調。

宇宙さん、神様は、見ていてくださっているのだと、実感した2週間でした。

今夜は感謝をして、ゆっくり過ごしたいと思います。

焦る必要はありません。

願いは必ず叶うのですから…。


皆さん、今夜はお財布フリフリを忘れずに!





★ホームページはコチラ↓

https://note.mu/sakura230

★ハンドメイドで雑貨やアクセサリーを作っています。

https://www.instagram.com/rebo6198/

良かったら覗いてみてください♪

引き寄せランキング

恋愛観ランキング