
さくらの日常

前向きに生きてます

初心忘るべからず

そうだった。
引き寄せの基本は「他人はコントロール出来ない」だったね。

彼に「期待」してはいけない。

関係を進めたいなら、自分から動かなきゃ何も始まらない。

人を好きになると、どうしても彼に合わせようとしてしまう。

「彼は大人っぽい服装が好きだろうから、服装を変えよう」
「彼の好みの髪型にしよう」
「彼の好きな映画を観よう。ゲームをやってみよう」

話題作りには、良いけど、そこに「自分の意思」はあるのかなぁ。

「彼に好かれたい」からやってしまうんだろうなぁ。

恋する乙女は可愛らしい。

けど、「そのままのあなた」も充分魅力的だと思うなぁ。

ありのままの自分を好きになってもらった方が幸せを感じる気がする。

無理はしてなくても、彼に合わせる必要は無いんじゃないかな。

「彼に好かれるため」ではなく、「自分が可愛くなりたい」からする努力は報われる。

と、自分に言い聞かせる日々。笑


大体、彼が大人っぽい服装が好きなんて聞いたこと無いぞ。笑
勝手な思いこみもほどほどに。

他人はコントロール出来ない。

だからこそ、自分から種を蒔かなくちゃ、何も始まらない。
種を蒔かなきゃ花さえ咲かない。



★ホームページはコチラ↓

https://note.mu/sakura230

★ハンドメイドで雑貨やアクセサリーを作っています。

https://www.instagram.com/rebo6198/

良かったら覗いてみてください♪

引き寄せランキング

恋愛観ランキング