さくらの日常

前向きに生きてます

期待とプライド

「他人はコントロール出来ないので、期待してはいけない」

だからと言って、

彼に連絡をして、返事が来なかったとしても、
相手に「期待してないから大丈夫だよー!」と言ったらアウトだよなぁ。と思いました。

私は、素直に伝えたつもりでも、男性からすれば、「返事を期待されていない」という印象しか残らない。

こういう時はなんて言ったらいいんだろうか…

「時間がある時で大丈夫だよー!」

とか?

「返事が無くて寂しかったなー」

とか?

後者の方が正解な気がする。
気持ちを素直に伝えるって、こういうことかなーって思いました。


★ホームページはコチラ↓

https://note.mu/sakura230

★ハンドメイドで雑貨やアクセサリーを作っています。

https://www.instagram.com/rebo6198/

良かったら覗いてみてください♪

引き寄せランキング

恋愛観ランキング