さくらの日常

前向きに生きてます

牡牛座の新月

https://cocoloni.jp/culture/624063/

https://ameblo.jp/tukiyomi6767/entry-12268907914.html


私が今、引き寄せたいものがハッキリした。
そんな一日でした。

自分の心に素直に正直に。

今、一番しっくりくる答えが出たような気がしました。


ぬいぐるみ作りを本格的に始めてみようと思います。


恋愛の方も曖昧だった自分の気持ちがハッキリと分かった気がします。

私が昔から好きな歌で…

「背丈の似てる人にキミを映したり」という歌詞が今は一番しっくりきてます。

そんな新月の夜でした。


恋愛を頑張っている方々は、お互いに頑張りましょうね。

例え結ばれない恋でも、人を好きになるということは、素敵な事です。

好きでいれば、いるほど、愛のエネルギーが溢れて、現状よりももっともっと素敵な恋が出来ると私は信じています。

女性は、愛される方が絶対に幸せになれます。
愛してくれる方を見つけるのは大変かもしれません。

けど、毎日の挨拶や笑顔から、次の恋は始まると思いますよ。





★ホームページはコチラ↓

https://note.mu/sakura230

★ハンドメイドで雑貨やアクセサリーを作っています。

https://www.instagram.com/rebo6198/

良かったら覗いてみてください♪

引き寄せランキング

恋愛観ランキング