さくらの日常

前向きに生きてます

蠍座の満月

恒例になりつつある新月、満月の記事

一日早いですが…

蠍座満月です。

http://starmap4u.com/mangetu-uranai/585/


宇宙からの贈り物を受け取り、
今ある立場を放棄しましょう。

終わったものには、必ず始まりが訪れます。

まとわりつくものは、全て放棄しましょう。


私も、思いたある節があったので、サイクルに乗ってるなぁ。と思いました。

新しい事を始めようとすると、必ず周りに邪魔が入る。
未来脚本の著者・夢野さくらさんはこれを「ドリームクラッシャー」や「好転反応」だと書いています。

周りの声は受け取った上で、自分で判断し、選び取りましょう。

人生は、あなただけのもの。

口を出してくる人の人生ではなく、あなただけの人生です。

自分で判断し、責任をもって選びましょう。

自分にとって本当に必要なものを選びましょう。

直感が大事です。

直感を研ぎ澄ますには、頭を空っぽにしましょう。
瞑想したり、リラックス出来る時間を少しでも持って。
余裕がないと、宇宙からのメッセージは受け取れませんよ。

あと、

覚悟を決めたら、動き出します。

よくよく考えれば、私は夢をたくさん叶えてきたなぁ。と思いました。

叶えるコツは、覚悟を決めること。

絶対に実現すると、決めること。

私は、長年の夢を叶えて、これからの未来に何をしていけば良いか、悩んでいましたが…
答えは自分の中にありました。

これも、私にとっては、目標であり、通過点です。

私は、夢を叶えると、覚悟を決めました。

覚悟が決まれば、目標を達成するのは、容易い。
ひとつひとつタスクをクリアしていけばいい。

小さな情報収集から、大きな夢を叶えましょう!



★ホームページはコチラ↓

https://note.mu/sakura230

★ハンドメイドで雑貨やアクセサリーを作っています。

https://www.instagram.com/rebo6198/

良かったら覗いてみてください♪

引き寄せランキング

恋愛観ランキング