
さくらの日常

前向きに生きてます

叶わない理由

恋愛だけ叶わないのには、恐らく潜在的な理由がある。

私が一番望んでいるのは「自由」なんです。


だから、他人に縛られる恋愛は、なかなか叶わないんだなって思いました。

幼い頃から、他人と同じことをするのが大嫌いで…
協調性が無いという意味ではなく、個性を重視したいんです。

最近、私は、流行りの大人っぽい服装をしていて、それはたぶん、彼に「いいね」って言われたいからなんだろうなぁって思いました。

違うよ。私は違うじゃん。

元々ロック大好きライブキッズじゃないすか。
流行りに流されるとかダサいって思って、突っ張ってきたじゃないすか。

アラサーになって丸くなったのか?
好きな人が出来て変わったのか?

私は私でありたい。

そういう風に、自分に正直に自由でいたい。
同じ価値観の人と恋愛したい。
誰でもいい訳じゃない。

一旦忘れて、目標を達成することに切り替えよう。

好きな人は居ていいんだよ。
それだけで元気になれるし。

付き合って結婚して、自由を奪われるのがイヤなんだ。

それが、私の潜在的な心のブロックだ。

けど、きっと、彼となら、お互いに自立した関係性を保てると思う。
お互い縛られるの嫌いだし。

私の心のブロックを外すには、何が必要なんだろうか。

「恋愛=自由」と思える日がくれば、私の願いは加速して叶うだろうね。

とりあえず、私は自分の好きな服を着ます。笑

もう彼の機嫌を取るのをやめます。笑



★ホームページはコチラ↓

https://note.mu/sakura230

★ハンドメイドで雑貨やアクセサリーを作っています。

https://www.instagram.com/rebo6198/

良かったら覗いてみてください♪

引き寄せランキング

恋愛観ランキング