
さくらの日常

前向きに生きてます

宇宙はイケメン彼氏

面白い本を見つけました。

宇宙はイケメン彼氏

宇宙はイケメン彼氏。

なるほど!と思いました。
すごく分かりやすかったです。

引き寄せに出会って1年半、私も色々と試してきました。

いいことノートは書いていましたが、段々と「義務化」していき、「いいこと」を探すよりも、「良かった風に書く」事が多くなってきたので、今では書いてません。
たまに、手帳に本当に嬉しかった事、驚いた事など、心が揺さぶられた事は書くようにしてます。
日記みたいな感じです。

嫌いな人の良いところを見つけるのも、苦痛になってきたので、やめました。
嫌いな人は嫌いでいいや。
意識しないでスルーしてます。


宇宙は確かにイケメン彼氏ですね。

そう思って過ごしていれば、彼氏出来るかもしれませんね。

だって

愛する宇宙くんは、いつもそばで見守ってくれているんですから。

宇宙くんを信頼して愛すれば、その倍の大きな愛が返ってくるような気がします。



★ホームページはコチラ↓

https://note.mu/sakura230

★ハンドメイドで雑貨やアクセサリーを作っています。

https://www.instagram.com/rebo6198/

良かったら覗いてみてください♪

引き寄せランキング

恋愛観ランキング