さくらの日常

前向きに生きてます

いままで結婚しなくて正解だったと思える本

すごいタイトルの本だなぁ。と思って色々調べてみました。

いままで結婚しなくて正解だったと思える本

いままで結婚しなくて正解だったと思える本


すると…
私が以前購入した

小悪魔プリンセスルール (中経の文庫)

小悪魔プリンセスルール (中経の文庫)

こちらの本の著者と同じでした!

偶然なのか?
引き寄せられたのか?

興味が湧いて、ブログを見てみました。

まぁ。

すごい。

一気に引き寄せられました。

https://ameblo.jp/aya-hearty/entry-12263729812.html

本音で生きる事。

フタをしない。ジャッジをしない。

すごく分かりやすい。

片想いで失恋するのは、他に相手が用意されているからだって。


私が今まで結婚出来なかったのは、私の波動が相手と引き合うほどに達していないからかな。

職場とかも、ある程度年数重ねると、職場の人達と波動が合わないというか…違和感を感じる瞬間ってありますよね。
それと同じかなぁ。って思います。

あと、「世界で一番自分を幸せにする」という言葉が響きました。

つい先月まで、ラブラブだったカップルが別れたのを真近で見て…

男女の仲ってそんなもんだよなぁ。所詮は他人だもんなぁ。
恋愛に依存的になるより、自分を構ってあげた方がよっぽど身になるじゃん。
やっぱり一番大切なのは、自分だ。
自分を愛そう。
余裕が出来れば他人も愛せる。

そう、思いました。




この本は一度ちゃんと読んでみようかと思います。


★ホームページはコチラ↓

https://note.mu/sakura230

★エッセイ風ブログ

http://sakura515.hatenadiary.jp/

★ハンドメイドで雑貨やアクセサリーを作っています。

https://www.instagram.com/rebo6198/

良かったら覗いてみてください♪


引き寄せランキング

恋愛観ランキング