さくらの日常

前向きに生きてます

気持ちの整理

好きな人がいると、やはり「彼の好み」に合わせてしまいがち。
それは、ごく自然に、それを考えていることに気付きました。

今は気持ちを手放したので、恋をしている状態ではないけど。

結婚している彼が、私の職場の近くに引っ越しをしてきたと聞きました。
まぁ。彼の職場も近くにあるので、普通なことですね。
私はそれを「嫌だ」と感じました。
何故、嫌なのか。
それは、きっと、彼と奥さんが一緒にいる瞬間に出会う確率が高いからだと思います。
生活圏にいるというのは、そういうことだよね。
だから、私は絶対に職場の近くに引っ越ししないし、なるべくウロウロしないようにしようと心に誓いました。笑

今は、会いたくない気持ちの方が強くなってる。

何でだろうなぁ。
あんなに好きだったのに。

今は会いたくないよ。

昨日の上司を見て、恋愛する気持ちが一気に冷めた。
嫉妬では無く、完全にドン引き。

私は暖かい家庭とか、かわいい奥さんとかにも興味がない。

私は夏木マリ叶姉妹みたいにカッコイイ女性になりたいんだ。

仕事をしていく中で、一緒に支え合えるパートナーが見つかるといいなぁ。くらいにしか考えてない。

結婚という謎の契約は、ゴールじゃないんだよ。

結婚とか、年齢とか、人の趣味を否定してくる人とは距離を置こう。



★ホームページはコチラ↓

https://note.mu/sakura230

★エッセイ風ブログ

http://sakura515.hatenadiary.jp/

★ハンドメイドで雑貨やアクセサリーを作っています。

https://www.instagram.com/rebo6198/

良かったら覗いてみてください♪


引き寄せランキング

恋愛観ランキング