さくらの日常

前向きに生きてます

引き寄せ体験談★美容編

すごく欲しかった物では無いけど、なんとなくあったら良いなぁと思っていたものを引き寄せた話。

なんとなくTVをつけていると、目にする「テレビショッピング」

私は何度か「超音波美顔器」の番組を見ていました。
「欲しいなぁ」とは思わずに「あったら良いなぁ」くらいでぼんやり見ていた時期がありました。

それが…

手に入ったのです。

しかも、タダで。

某ポイントが貯まっていて、今月末までしか使えないよ。と連絡があったので、「じゃあ、自分で買わない物を貰おう」と探していて、見つけたのが「超音波美顔器」です。

ポイント使ってるので、タダです。無料です。

ビックリです、本当に。

タイミングってあるんだなぁって思ったし、なんとなく思っていれば叶うんだなぁ。と。

願いの強さは関係無い。
願えば、叶う。
忘れた頃に叶う。
タイミングは、宇宙が決める。

引き寄せの基本ですね。

あとは、恐らく半年前くらいの新月の願いで書いた「毛穴が消えて綺麗な肌になっています」に近づいたし、最近は本当に消えてきました。

たまたまツイッターで見た
「風呂上がりに乳液で汚れを拭き取る」
を二週間くらい続けていたら、肌はモチモチになってスベスベになりました。
毛穴も小さくなってきたし!

あー。叶っているなぁ。と実感してます。

「手放せば入ってくる」

というのも、最近本当に実感することが多くなった。
古い食材を食べ切ったら、新しい食材を貰うっていう…循環すごい。

あと、最近は、結婚してる彼への気持ちを捨てた翌日に、彼から連絡があるっていうのもありました。笑
うん。もういいんだよ。君は。笑



★ホームページはコチラ↓

https://note.mu/sakura230

★エッセイ風ブログ

http://sakura515.hatenadiary.jp/

★ハンドメイドで雑貨やアクセサリーを作っています。

https://www.instagram.com/rebo6198/

良かったら覗いてみてください♪


引き寄せランキング

恋愛観ランキング