さくらの日常

前向きに生きてます

結婚準備をする

https://ameblo.jp/aya-hearty/entry-12284163843.html

そうかー。
結婚したいなら、結婚する準備をすればいいのか。
「私は結婚する!」と宇宙に宣言をして、そのための準備を始めれば、現実は近づいてくるんだな。

私の場合は、とりあえず料理を始めました。
自炊をすることで、料理の腕を上げよう作戦です。笑

あとは、掃除をやったり、洗濯をしたり。
一人だとサボり気味な家事をやってみたり。

それと、ウェディングドレスや結婚指輪のリサーチ。笑
単純に綺麗なものを見るのが好きなので、インスタで見つけては「こういうドレスもいいなぁ。こういう結婚式もいいなぁ。」とニヤニヤしてます。笑

結婚式の写真とか見てると「彼もこんな風に写真撮ったのかなぁ。」とか切ない感情も出てきたりするので、切なくなったら、違うことに目を向けます。

今のところ、成果は出てませんが。笑

焦らず続けてみようと思います。


★ホームページはコチラ↓

https://note.mu/sakura230

★エッセイ風ブログ

http://sakura515.hatenadiary.jp/

★ハンドメイドで雑貨やアクセサリーを作っています。

https://www.instagram.com/rebo6198/

良かったら覗いてみてください♪


引き寄せランキング

恋愛観ランキング

広告を非表示にする