さくらの日常

前向きに生きてます

恋ヘタ最終回

毎週楽しみにしていた恋ヘタが終わってしまった…

橋本さんが、私の理想論を告白してくれた!

「やっぱ恋愛とか無理だわ。…結婚しよう。結婚してから恋愛すりゃいいじゃねぇか。とりあえず横にいろよ。」

これな。
これよ、これ。


「結婚してから恋愛しよう」
「とりあえず横にいろよ」

これだな。最強のプロポーズ。


社長と美沙は、元カノが出てきてから、展開が全く面白くなかったなぁ。
公私混同しすぎて全く共感出来なかった。
少女漫画だなぁって思いました。


私は男性だけでなく他人にも何も期待してないから。笑
ただ側にいて笑ってくれるだけで満足です。

男性に「何も期待してないから大丈夫だよ」とかは言えないけどね。笑

他人に期待するだけ無駄よ。
幸せは自分で手にするものさ。

仕事もそう。
自分が動かなきゃ終わらないんだよ。

ここ最近、自分が何をしていきたいのかを考えてます。
何をしていきたいのかなぁ。
今、たぶん、やりたいことはやれてる。
そう言い切れる。
だから、無理に変える必要はないかなぁって思う。
変わる時期が来たら、自然と変わるもんだよね。



★ホームページはコチラ↓

https://note.mu/sakura230

★エッセイ風ブログ

http://sakura515.hatenadiary.jp/

★ハンドメイドで雑貨やアクセサリーを作っています。

https://www.instagram.com/rebo6198/

良かったら覗いてみてください♪


引き寄せランキング

恋愛観ランキング

広告を非表示にする