さくらの日常

前向きに生きてます

蟹座の新月

http://i-voce.jp/feed/6820/

昨晩は蟹座の新月でした。

keikoさんのパワーウィッシュ

まさに秘術ですね。
早速実践しました!
これから先が楽しみです!


最近、気になっているブログさんに…

https://ameblo.jp/kazuminhappiness/entry-12286191584.html

「現実は知らんがな」

これだな。
亜美衣さんのブログなどにも、ニュアンスは違うけど、書いてあったなぁ。と思いました。

思い続ける力というか、思い込む力は大きいのかなと思います。

私も実際にあります。
思い続けた願いは叶ってます。

思い込む力と執着心の違いがまだ分からないけど…


そして、今日はYouTubeで三凛さとしさんの動画をひたすら見てます。

https://m.youtube.com/user/satoshisunada

とても分かりやすいので、お時間ある方は一度ご覧になることをオススメします!

まずは、自分の心の在り方を明確にすること。

何故、お金が欲しいのか
何故、結婚したいのか

自分の心に問いかけてみましょう。

そして、自分はすでに豊かで恵まれていることに気付き、感謝をすること。

バシャールさんも仰ってましたが、地球に生まれた時点で、既に私達は幸せなんです。
きっと前世の自分が素晴らしく徳を積んでくださったおかげでしょうね。
来世の私のために、今世も愛を持って生きましょう。

なんとなく、私が思ったのは、
愛に満たされたら、人は今世での役目を終えるんじゃないかと思いました。

だから、素敵な素晴らしい心を持って万人に愛される方々は、短命なんじゃないかと思います。

その人が愛で満たされたかどうかを決めるのは、やっぱり神様なんでしょうね。




★ホームページはコチラ↓

https://note.mu/sakura230

★エッセイ風ブログ

http://sakura515.hatenadiary.jp/

★ハンドメイドで雑貨やアクセサリーを作っています。

https://www.instagram.com/rebo6198/

良かったら覗いてみてください♪


引き寄せランキング

恋愛観ランキング