さくらの日常

前向きに生きてます

山羊座の満月

すっかり恒例になってきました。
新月、満月ブログ。

皆さん、パワーウィッシュは書きましたか?
私はバッチリ書きました!

今までよりも、叶う気がします。
すごく叶う気がします。

パワーウィッシュの書き方は、

新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

こちらの著書を参考にしてみてください。
新たな扉が開くような感覚があります。

今まで書いた願い事を読み返してみましたが…
こりゃ、叶わないなぁって思いました。笑

具体的な内容じゃないし、満月も新月も過去形で書いてるし。

けど、もう大丈夫。
叶う気がする。


ここ最近の私は穏やかに過ごしております。
毎日、楽しいことにフォーカスして生活するようになってきました。
時間は、ほぼ引き寄せ出来てるかな。
「今日は何時から始まる」とか「何時には帰れる」とか考えたことは、ほぼ合ってるかなー。

願いは必ず叶うので焦らずに毎日ニヤニヤしながら、楽しく過ごしましょう!


★ホームページはコチラ↓

https://note.mu/sakura230

★エッセイ風ブログ

http://sakura515.hatenadiary.jp/

★ハンドメイドで雑貨やアクセサリーを作っています。

https://www.instagram.com/rebo6198/

良かったら覗いてみてください♪


引き寄せランキング

恋愛観ランキング