さくらの日常

前向きに生きてます

最近の変化

最近は「雰囲気が変わった」とよく言われる。
自分でもそう思う。
髪型が変わったからなのか。
服装がシンプルになったからなのか。
分からないけど、変わったんです。

金髪にする夢を見ました。
教養を身につけることで、運気が上昇するらしいです。
私は英語のラーニングを始めることにしました。
というのも、通勤時間にいつも音楽を聴いているのに飽きたので、英語のラーニングを聴けば勉強にもなるし、一石二鳥では?
と、考えたからです。至ってシンプル。

それに、次の獅子座の新月から一ヶ月間は、「外国や異文化に触れる」ことがラッキーアクションらしいので、丁度良いタイミングかなぁと思いました。



★ホームページはコチラ↓

https://note.mu/sakura230

★エッセイ風ブログ

http://sakura515.hatenadiary.jp/

★ハンドメイドで雑貨やアクセサリーを作っています。

https://www.instagram.com/rebo6198/

良かったら覗いてみてください♪


引き寄せランキング

恋愛観ランキング