さくらの日常

前向きに生きてます

理想の夫婦

先日のアニメBORUTOで、サクラとサスケの話が出てきました。

「初デートは二分半だったけどね」

これが、私の求める究極のカップル像だと思いました。

海が見える公園で、たった二分半でも好きな人の隣にいるだけで幸せなんだ。

これです、これ。

いつも仕事で家には居ないけど、気持ちは繋がってるから。

これです、これ。

俺の妻はそんなヤワな女じゃない。

これです、これ。

お互いが自立していて、お互いを尊敬し、信頼し合っている。

サクラはそんなこと思ってなさそうだけど。笑
サスケのためなら、何でもするのでしょう。
それがサクラですから。笑

私も、すこしずつ、リア充カップルに対してメンタルブロックを外していきたいものですな。

池袋駅で終電近くになると増殖する、改札前でイチャイチャしてるカップルにはなりたくないですな。笑

理想は、「お互いの自立、尊敬と信頼」です。



★ホームページはコチラ↓

https://note.mu/sakura230

★エッセイ風ブログ

http://sakura515.hatenadiary.jp/

★ハンドメイドで雑貨やアクセサリーを作っています。

https://www.instagram.com/rebo6198/

良かったら覗いてみてください♪


引き寄せランキング

恋愛観ランキング