さくらの日常

前向きに生きてます

引き寄せ体験談

久しぶりの引き寄せ体験談です。

今年履くサンダルが欲しくて、隣駅のファッションセンターしまむらに行きました。
私は本当に普段からGUでしか洋服は買わないんですが。笑
以前にしまむらで買ったウェッジソールのサンダルが履きやすくて感動したので、またしまむらで買おうと決めていました。

天気は雨が降りそうだったので傘を持って行きました。

お目当てでは無いけど、思い描いていた通りのフラットなスポーツサンダルを手に入れ、お会計を済まして外に出ると雨が…
持ってきた傘をさそうとすると、無い!

あれ?持ってきたのに?あ!

サンダルを試し履きした時に、近くの棚に掛けたのを思い出して、店内へ逆戻り。

無事に傘を連れ戻し、濡れずに帰れました。

あの時、雨が降ってこなかったら、傘を忘れて帰って、夜には本降りになっていたので、危うくびしょ濡れになるところでした。

引き寄せというよりは、宇宙さんからのメッセージに気づいた話になっているような気がしますが…。

宇宙さんと、仲良くなってきた証拠でしょうか?

嬉しい限りです。


https://ameblo.jp/aya-hearty/entry-12296846233.html

恒吉さんのブログにも書いてありました。

宇宙と自分を信じることが大切ですよ。

あとは、これ↓

https://ameblo.jp/kazuminhappiness/entry-12290965573.html

現実は知らん!です。笑



★ホームページはコチラ↓

https://note.mu/sakura230

★エッセイ風ブログ

http://sakura515.hatenadiary.jp/

★ハンドメイドで雑貨やアクセサリーを作っています。

https://www.instagram.com/rebo6198/

良かったら覗いてみてください♪


引き寄せランキング

恋愛観ランキング