さくらの日常

前向きに生きてます

水瓶座の満月

https://m.youtube.com/watch?v=gLgLc-68ZT4&time_continue=11

http://ameblo.jp/hikiyose358


8/8は水瓶座の満月です。

keikoさん曰く
「苦手を克服すると、お金に繋がるかもね」
というお話でした。

うーん。
私の苦手なことはなんだろう。

「他人に心を開くこと」かな。

たぶん、一番苦手だなぁ。

昔、接客業をしていた時に、普通にマニュアル通りに笑顔で接客をしていたら、お客様に気に入られて、誘われまくって嫌になった経験があり、他人に心を開くことに対してすごく警戒心があります。
どの程度まで距離を縮めて良いのかわからないです。
趣味が同じだったり、同業者だったり、同じ温度で話が出来る人には、心を開くんですけどねぇ。
お店の人とか、営業の人とか、病院の人とか…どの程度まで距離を縮めて良いのか…サッパリです。

友人とかは、店員さんとかと普通に話が出来てすごいなぁって思います。
私には出来ないなぁ。

でも、私はきっと、この事を克服したら、一気にご縁が増える気がするのです。

これが、今回のテーマでしょうか。

克服するにはやっぱり、色んな人と話をする場所に出ていかないとなぁ。
何か習い事をしてみようかなぁ。とか思ったりしてます。


★ホームページはコチラ↓

https://note.mu/sakura230

★エッセイ風ブログ

http://sakura515.hatenadiary.jp/

instagram

https://www.instagram.com/rebo6198/

良かったら覗いてみてください♪


引き寄せランキング

恋愛観ランキング