さくらの日常

前向きに生きてます

両親との和解

「引き寄せを成功させるには、両親との和解が必要」
と、色んなところで見たりしたので、両親に感謝の手紙を書いてみました。
母親には亜美衣さんの本を添えて…

父親からは、素直に「ありがとう」「身体の事で心配かけてすまない」と言われて、伝えて良かったなぁ。と思いました。

母親は…
「この本、宗教じゃないよね?」と言われて…

その瞬間に私は「あぁ…この人から離れて正解だった」と感じました。

他人から受け取ったものに対して「感謝」より先に「疑い」がくる。

こういう人が、宇宙からの恩恵を受け取れない人なんだろうなぁって思いました。

たぶん、私と母親は波動が一致していないのでしょう。

これは、和解出来ているのか?
よく分かりませんが。
「母親とは波動からして合わなかった」という現実がわかって良かったのかも?

幼い頃から「母親とは合わない」と思っていたのは、こういう理由もあったんですね、きっと。

合わないと分かれば、理解しようとか、無理に仲良くしようとか、思わなくていいんだなぁ。

無理せずありのままでいいや。

そうか。

パートナーが現れないのは、母親と引き合わせたくないからなのかもしれないなぁ。

それが、根本にあるのかもしれませんね。

私のパートナーはきっと私と波動が同じだと思うから、やっぱり母親とは対立するだろうし。

そういうことか。

理解出来て良かったです。

私の贈った亜美衣さんの本で、少しでも母親の人生が彩ればいいなぁと思います。



★ホームページはコチラ↓

https://note.mu/sakura230

★エッセイ風ブログ

http://sakura515.hatenadiary.jp/

★ハンドメイドで雑貨やアクセサリーを作っています。

https://www.instagram.com/rebo6198/

良かったら覗いてみてください♪


引き寄せランキング

恋愛観ランキング