さくらの日常

前向きに生きてます

本当の望み

最近読んでいるコチラのブログ
https://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12300596440.html

「感情に素直になる」かぁ。

そう考えたら…

他人を癒す事を仕事にしたい

かなぁ。と考えました。


私が思春期の時に、背中を押してくれた音楽があるように。

私も人を癒す仕事をして、少しでも幸せを感じてもらえるようになりたいなぁって思いました。

以前までは、「人に勇気を与える作品を作りたい」って思っていたけど、最近は「少しでもホッとするようなもの」が作りたいなぁって思います。

給料が下がったおかげで、買い食いやコンビニ弁当が減って自炊するようになり、毎週休みの日に料理をするのが楽しみになりました。
結果的に、半年前くらいに願った「料理が上手くなりたい」っていうのは叶いつつあります。

その中で気づいたのは

「私はどんな事でも作るという行為が好きなんだ」

と、改めて思いました。

皆さんを癒せることをしたい。

今はそんな思いがあります。

その為には、私自身が癒しの存在にならなくてはならない!

いつも穏やかな心でいられるように。
毎日を過ごしていきたいなぁ。と思います。

そう思えるようになったきっかけは、やっぱり通っている歯医者さんの影響は大きいと思います。

ありがとう。歯医者さん。



★ホームページはコチラ↓

https://note.mu/sakura230

★エッセイ風ブログ

http://sakura515.hatenadiary.jp/

★ハンドメイドで雑貨やアクセサリーを作っています。

https://www.instagram.com/rebo6198/

良かったら覗いてみてください♪


引き寄せランキング

恋愛観ランキング