さくらの日常

前向きに生きてます

魚座の満月

1日遅くなりましたが…
昨日は魚座の満月でした。

遅い夏休み中の私は一日中引きこもって、auのビデオパスでドクターXの配信を観ていました。笑

「私、失敗しないので」

という、有名なセリフですが、これは、「失敗しないために自分にプレッシャーをかけている」と劇中で語られてました。

有言実行というやつですね。
私は大好きです。
こういう、自分のスキルと技術だけて生きていけるって本気でカッコイイと思います。



魚座の満月で、色々とモヤモヤや不安が増大した方もいらっしゃるのでは無いでしょうか?

私は、一日中モヤモヤしてしまって、結局何も出来ずにひたすらドクターXを観ていました。笑

モヤモヤや不安が、抑えきれなくなったので、占いに行って来ました。


http://ikebukuro.balangan.jp/sp/

私がたまにお世話になっている占いのお店です。

店内はとても綺麗でパワーストーンも買えます。

どうしようもなくなった時は、ココに来ます。

そこで、占ってもらったのは、給料UP。
転職活動もあまりうまくいってなくて、モヤモヤしていたので、鑑定して頂きました。

見て頂いて、本当に良かったです。
モヤモヤが晴れました!

そこで、決めました。

私は転職をするより、副業で稼ぐ方を選択しようと。

副業も、自分のスキルや技術を生かしたもの。
私にしか出来ないこと。

先生からは、占い師になれば?と言われました。笑
向いてるっぽいです。
カウンセラーとかカラーコーディネーターとか。

そこで、インスピレーションが降りてきました。
私は、これをやろう!と。
そのためには、やはり勉強やスキルアップが必要。

運気が上がる2月まで約半年間、勉強をして準備していこうと思います。

やっと私は答えが出せた気がします。

鑑定して頂いた、登音先生、ありがとうございました!
またお世話になります!

その他にも運勢を上げるアドバイスなどもお話ししてくださいました。

気になるかたは、是非、池袋バランガンへ行ってみてはいかがでしょうか?
きっと、お役に立ちますよ。



★ホームページはコチラ↓

https://note.mu/sakura230

★エッセイ風ブログ

http://sakura515.hatenadiary.jp/

★ハンドメイドで雑貨やアクセサリーを作っています。

https://www.instagram.com/rebo6198/

良かったら覗いてみてください♪


引き寄せランキング

恋愛観ランキング