さくらの日常

前向きに生きてます

三凛さんの引き寄せプログラム〜1週間が過ぎて

三凛さんの引き寄せプログラムを受講して、1週間が過ぎました。
明日で10日目かな。

正直な感想。

確かに変わった。
それは、私の内側が。
自分が変われば、周りが変わるよね。
自分の在り方、自分の存在意義、自分が何をしたいのか。
とにかく、「自分と向き合う」ことの重要性が理解出来ました。

私は、この10日間の間に占いとか行ってみたりしてるので、余計にというか、加速して?というか…自分の在り方について、今後進むべき道が拓けた気がします。

自分のスキル、技術、持ち合わせている天性のものを武器にしていかないと、生活レベルは変わらない気がします。

まず、自分と向き合うこと。

自分は何ができるのか
得意なこと
好きなこと
持っているスキル、資格
持っている技術
今まで生きてきて培った能力

などなど。

恥ずかしがらず、まずは、リスト化してみる。
小さなことでもいいんです。

早起きが得意とか、挨拶は必ずするとか、

些細な事も、あなたの財産になります。

リストを見ているうちに、自分は何ができるのか、何が得意なのか、わかってくると、自ずと道は見えてくるかな。

新しいことを始める必要はないです。

まずは、今、出来ることにフォーカスすれば、未来には新しい事が出来るようになっているはず。

自分と向き合う時間は、大切です。

↓三凛さんの無料プログラムはこちらから↓

http://stssn.xyz/2l1YkW9



引き寄せ難民になっている皆さん、占いに行ってみるのも、一つの手ですよ。

当たる、当たらないよりも、他人に話すこと、アドバイスを貰う事で、得られるヒントは大きいです。

引き寄せをやり続けている方ならきっとインスピレーションは受け取りやすいと思うので、他人とコミュニケーションを取る事でインスピレーションが降りてくることは多いと思いますよ。

私もまた、半年後に向けて動き出そうと思います。

今の自分に出来ることをするだけです。




★ホームページはコチラ↓

https://note.mu/sakura230

★エッセイ風ブログ

http://sakura515.hatenadiary.jp/

★ハンドメイドで雑貨やアクセサリーを作っています。

https://www.instagram.com/rebo6198/

良かったら覗いてみてください♪


引き寄せランキング

恋愛観ランキング