さくらの日常

前向きに生きてます

乙女座の新月に向けて

9/20は乙女座の新月です。

乙女座の新月に向けて、断捨離をしました。

というものの…2月3月の浄化期間で、要らないもの、使わないものはほぼ捨ててしまったので、今回はそんなに多くは無いかな。

とりあえず、アニメ、ゲームグッズを売りました。笑
細かいグッズは残ってるから、それは後日売りたいなぁと思います。

結構買ってたよなぁ。
大きいものから、小さいものまで。笑

必要なくなったのは、単に興味がなくなったからかなぁ。

ずっと好きでいなきゃいけないなんて無いし、
「あなたの愛はそんなものだったの⁈」
とか、言われても別に気にしません。笑

執着していることに興味がなくなったのです。

あとは、現実に男性と接する機会が増えたので、二次元のイケメンにトキメク事も減りました。
単純に、年齢も影響してるかもですが。笑
あとは、声優さんが世代交代をしているのもあるかもしれません。

これも、断捨離ですかね。

新しい分野に興味を示すのは、普通のことだと思います。

嫌いになった、とかではないし、アンチでもないです。

スペースを空けないと、新しいものは入ってこないので。

皆さんも要らなくなったものや、使わなくなったものは、手放していくことをオススメ致します。

追記
魚座の満月と間違えて書いてしまいました…
修正致しました。申し訳ありませんでした。


★ホームページはコチラ↓

https://note.mu/sakura230

★エッセイ風ブログ

http://sakura515.hatenadiary.jp/

★ハンドメイドで雑貨やアクセサリーを作っています。

https://www.instagram.com/rebo6198/

良かったら覗いてみてください♪


引き寄せランキング

恋愛観ランキング