さくらの日常

前向きに生きてます

願いは叶っている

今日から蠍座木星期に入りますね。

私は月星座が天秤座なのですが、昨年は特に何もなかったような?笑
思い返せば、そうでもないかも?

色々と思い返せば、私はいつも願いが叶っているなぁと思います。

「撮影スタジオは会社から近い場所がいいなぁ」も叶いました。
「魔法ファンタジーなアニメ作りたい」も叶いました。

ここでは話せない大きな願いも叶っています。

普段何気なく願っていることは、常に叶っていると、意識をすると気付く事ができます。

カフェラテ飲みたいなぁとか
食費を抑えるのにパンの耳ほしいなぁとか

いつだって願いを叶えるのは自分なんだと。


私が引き寄せを始めて、二年目に入りました。
引き寄せを始めたきっかけは、単純と偶然が重なったのです。

当時、私に好きな人が出来まして…。
その方とどうやったら仲良くなれるかなぁってネットで調べていたんです。
そしたら、たまたま奥平亜美衣さんのブログに辿り着きまして…。
読み進めていくうちに、自分の考え方に似ていると興味を持ち、本を購入したのです。

その好きな人には婚約者がいまして、今はご結婚されてますので、まぁ、恋愛の結果は出ませんでした。

ただ、引き寄せを実践していくにつれて、自分自身が豊かになっていくのを実感しています。

願いはいつも叶っているのです。

これからも、小さな願いも大きな願いも叶っていくことでしょう。

とても楽しみです。



★ホームページはコチラ↓

https://note.mu/sakura230

★エッセイ風ブログ

http://sakura515.hatenadiary.jp/

★ハンドメイドで雑貨やアクセサリーを作っています。

https://www.instagram.com/rebo6198/

良かったら覗いてみてください♪


引き寄せランキング

恋愛観ランキング