さくらの日常

前向きに生きてます

願えば叶う2

いつも拝見しております、かずみん様のブログが、なんと!書籍化されてます!

https://ameblo.jp/kazuminhappiness/entry-12319204750.html

すごい…

というか、私はこのブログを見た瞬間から「これは書籍化されるなぁ」って直感で思っていたので、ビックリです。

かずみん様の出版も引き寄せてますね。笑

おめでとうございます!

そして、私もやる気が出ました。

今の私にしか書けない企画。
ずっと温めてきたあの企画。

私も一歩踏み出してみようと思います。

内容は、スピリチュアルでも、引き寄せでもなく、私にしか書けないものです。

これか。
占いの先生が言っていた「私にしか出来ないこと」ってこれのことだったんだ。

かずみん様のブログを読んで、やっと腑に落ちました。

私も勇気を出して行動を起こします。

未来を引き寄せるために!



★ホームページ
https://note.mu/sakura230

★エッセイ風ブログ
http://sakura515.hatenadiary.jp/

★占い・心理学ブログ
https://ameblo.jp/105-sakura

Instagram
https://www.instagram.com/rebo6198/

良かったら覗いてみてください♪


引き寄せランキング

恋愛観ランキング