さくらの日常

前向きに生きてます

牡牛座の満月

今日は牡牛座の満月です。

テーマはズバリ「お金」

お金に関するパワーウィッシュは叶いやすいらしいので、みなさんも是非願ってみてはいかがでしょうか?


お金に関することをブログで公開するのは、だいぶ勇気がいるので、あまり書きません。

ただ、お金に対する意識や考え方は、三凛さんのワークや音声動画を聞いて、だいぶ変わりました。

出て行くものではなく、入ってくるものにフォーカスする。

難しいですが、少しずつ実践中です。


そして、



満月の話題と全く関係ないですが


私、ただ今、某国民的彼氏の俳優さんにドハマりしております。笑
名前を出すと、たぶん検索されてしまうので、伏せておきますが、大ブレイク中の国民的彼氏さんです。笑

まさに、私のドンピシャドストライク好きすぎるんです。笑

顔も
仕草も
声も
スタイルも
少し猫背なところも
背が高いから話す時に少し屈んでくれるところも
正直でサッパリした性格も
ポケットに手を入れちゃうとこも
犬系男子なところも
甘えたいところも
もちろん笑顔も

全部が全部好きすぎるんすよ…

もう完全に好きになってしまって、一日中暇かあればインスタやツイッターで画像検索してはニヤニヤしてます。笑
仕事から帰ってきて、朝まで彼の作品の過去のドラマや映画を観てはキュンキュンしてます。笑

もう、現実とか知らん!
私は彼がタイプなんじゃー!
理想が高くてなんぼのもんじゃい!
理想の人以外と付き合えるかボケー!

という状態なんですが、笑

そんな、毎日妄想幸せオーラを出しまくってるせいか、なんと、臨時収入が!笑

やっぱりみなさん、大事なのは「いい気分でいること」

これに限ると改めて思いました。

妄想でも何でもいいんです。
幸せ気分で毎日を過ごしましょう!

絶対に良いことありますから!



★ホームページ
https://note.mu/sakura230

★エッセイ風ブログ
http://sakura515.hatenadiary.jp/

★占い・心理学ブログ
https://ameblo.jp/105-sakura

Instagram
https://www.instagram.com/rebo6198/

良かったら覗いてみてください♪


引き寄せランキング

恋愛観ランキング