さくらの日常

前向きに生きてます

蠍座の新月

遅くなりましたが…
18日は蠍座新月でしたね。

私は、思いっきり体調を崩しました。笑
しかも、その日だけです。
これも新月の影響かな?と思いました。

そんな中で、財布を新しいものにかえました!
久々の新しい財布は気持ちがいいですね!
それなりのお値段だし。笑
使っているとリッチな気分になります。

新月以降で、とても面白い事が起きました。
それは、「再会」です。
地元に住んでる幼馴染から半年ぶりに連絡が来たり、3年前に会社を辞めた人と出会ったり…
蠍座の「死と再生」に準じているかのように、再会しましたねぇ。

あとは、社内で、辞めようとしていた事業が急に復活するなど…
それに伴い、退職を決意する人が続出したりと…

すごいです。
宇宙の力というか、引力というか、やっぱりあるんだろうなぁとぼんやり思いました。

あと、keikoさんのムック本も買いました!
そこには「知り合いからの情報で好待遇な職場が見つかるかも?」と書いてあったのですが…
その本を読んだ翌日?知り合いというか、フォロワーさんから、情報を頂きました。
その会社は、まさに私が願っていた待遇と一致したのです!
受かるかは分かりませんが、応募をしてみよう!と直感で思ったので、間違いないかなぁと思いました。

「流れに身を任せる」
というのは、改めて重要というか、やりたい事はやる。やりたくない事は、極力やらない。
そういう考えでしばらく過ごしていました。
先月は占いの先生に言われたとおりに、玄関を明るくするとか、色々試した結果、いつもは貯金なんて出来ないのに、いつもより少しだけ多くお金が残りました。
節約をしたとか、そういうことは一切なく。
普通にいつも通りに過ごしていましたし、暖房も付けっ放しでした。笑

ここ最近は仕事が忙しくて、自分の感情を感じられる事が少なくなりました。
少し余裕を持っていないと、自分の感情と向き合うことが出来ないんだなぁと思いました。

やりたいことだけやる。
やりたくないことは、極力避ける。

これが、宇宙の流れに乗る、ツールです。

少しずつ毎日実践する事で、ある日を境に急に変わります。
それが、翌日か、数年後かは宇宙さんが決めます。

少しずつ、少しずつ、自分の感情と向き合いながら、楽しく過ごせる方を選択していきましょう!

きっと少しずつ変わってきますよ!

焦らず、ゆっくりじっくりと。
毎日を豊かに暮らしていきましょう。


★ホームページ
https://note.mu/sakura230

★エッセイ風ブログ
http://sakura515.hatenadiary.jp/

★占い・心理学ブログ
https://ameblo.jp/105-sakura

Instagram
https://www.instagram.com/rebo6198/

良かったら覗いてみてください♪


引き寄せランキング

恋愛観ランキング