さくらの日常

前向きに生きてます

祈りの成果と実験開始

先日、祈りについて記事にしていましたが、嫌いな上司のことについて祈りを捧げてみました。

「嫌いな上司さんが幸せになりますように」

嫌いというよりは、苦手。
女の子大好きのゴマスリ上手。
私と正反対だから、苦手意識があるのかも。

すると、翌日、その上司がご飯を奢ってくれました!

これは、祈りの効果?
簡単な事は即効性があるのかしら?


皆さんも、他人を恨んだり憎んだり嫌いになったりするよりは、嫌いでも親切にしたり、嫌いでも相手の幸せを願ったりする方が心がスッキリしませんか?

他人を憎んだりしても、何も変わりません。

幸せを願う事で、自分も相手も少しずつ変化するかもしれないです。

要は心のトレーニングなので、ネガティブな感情を抱き続けるよりか、少しでもポジティブな感情になった方がお得感ありますよね。


そして、

ツイッターでこんな記事を発見。

人は「欲しいもの」を引き寄せるのではなく、
「自分と同じもの」を引き寄せる。
(ダイアー博士)


なるほど!わかりやすいですね!
そして、原点回帰で初心に戻るには良い機会。

「自分と同じもの」を引き寄せる、つまりは、「自分と同じ波動のものを引き寄せる」

つまり、引き寄せたいものにフォーカスするのではなく、自分のレベル、波動を上げることが願望実現への第一歩です。

そこで、実験を開始。

「憧れのあの人と仕事が出来るか」

私は以前に学生時代から憧れていた目標を達成しました。

「憧れの作品のスタッフになり、最終回に名前を載せる」

10年越しでこの夢は叶いました。

数年前まで田舎で100均のパートで働いていた私が、たった3年で全ての夢を叶えることに成功しました。

その当時は「引き寄せの法則」なんて知りませんでした。
当時やったことといえば、「全てを捨てる→目標に向けて行動する」これだけでした。

全てというのは、地元での生活、家族、友人、貯金など全てを捨てて上京し、今に至るのです。
貯金は全て上京資金にあてたので、捨てるという表現は違いますが…。

そして、今度は引き寄せの法則を混じえて実験をしてみようと思います。

「憧れのあの人と仕事が出来るか」

憧れの人と同じレベルの波動になり、引き寄せることは可能なのか。

これまでも少しずつ実践してきましたが、明確な目標がなかったので、木星蠍座期の今、新ためて実験を開始しようと思います。
長期戦になると思いますが果たして、どんな結果になりますかね。

お楽しみに!



★ホームページ
https://note.mu/sakura230

★エッセイ風ブログ
http://sakura515.hatenadiary.jp/

★占い・心理学ブログ
https://ameblo.jp/105-sakura

Instagram
https://www.instagram.com/rebo6198/

良かったら覗いてみてください♪


引き寄せランキング

恋愛観ランキング