さくらの日常

前向きに生きてます

双子座満月

12月4日(月)0:46過ぎから、双子座満月になりました。

私は満月になって直ぐにパワーウィッシュを書きました。
書いていて感じたのは「あ。これは叶う」と何故か確信しました。
今までと違うパワーを感じます。

それも、「自分の言葉で書けたから」のような気がします。

今までは、keikoさんの文章を取り入れながら書いていたので、若干の誤差?的なものがあったように思いますが、今回は、自分の言葉でスラスラと書けたのが、とても印象的でした。

願った後は行動です。
その願いを叶えるために、自分に必要な行動を取ればいいのです。

例えば、情報を集めているなら、SNSを活用してみる。タイムラインを眺めたりフォロワーさんと交流してみる事で、ヒントが得られるかもしれません。
昨日の私のように。笑

面白い記事を見つけたので、今日はコチラのブログをシェアさせて頂きます。

★海部舞さんのオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mai-countrylife/entry-12333484717.html


すごい…
今の私に完全にシンクロしている…

保守的→今の会社の状況

奴隷的な意識の解放→進むべき道を見つける

新しい情報を手に入れ、自分の新しい理想社会を練り上げる→SNSで交流しヒントを得る

自分の能力を最大限に発揮して磨き上げる→今までの経験を活かして新しい職種にチャレンジしようとしている

人間関係の手放し→転職を決意

素晴らしい…
完全に宇宙の流れに乗っている…

自分でも、流れに乗れているなぁと感じる事が多いのに、イマイチ叶わないのは、私の潜在的な自信の無さと現状維持を続けようとする弱い心が原因だと思っています。

つまりは、自己愛で満たせていないのだと思います。
最近、仕事が忙しいうえに、職場で様々な変化があり、相当なストレスを抱えているのだと思います。
ゆっくりと自分を癒す時間を取れるように、心掛けていこうと思います。

勉強もしていこう。情報を集めよう。
きっと今はそんな時期。

そして、水星が逆行しましたね。
パワーウィッシュの見直し。
夜な夜なムーンコラージュを作りました!笑
楽しくて夢中になっていたので若干の寝不足です。笑

今回の双子座満月は、2回パワーウィッシュを書くと良いそうです。

今夜ももう一度書いてみようかな。


宇宙の愛と導きにより私の願いが最速で叶えられましたことに感謝します。とても幸せに過ごせています。ありがとうございます。



★ホームページ
https://note.mu/sakura230

★エッセイ風ブログ
http://sakura515.hatenadiary.jp/

★占い・心理学ブログ
https://ameblo.jp/105-sakura

Instagram
https://www.instagram.com/rebo6198/

良かったら覗いてみてください♪


引き寄せランキング

恋愛観ランキング