さくらの日常

前向きに生きてます

今年を振り返るシリーズ

気付けば12月も半ばですね。
そろそろこんな時期ではないでしょうか。

「今年を振り返る」

何回かに分けてシリーズ化するか、この記事のみになるかは、私の状況次第です。笑
というのも、年内は忙しすぎて…仲間内の忘年会も出来そうに無いです。泣

今年を振り返って一番大きいのは、keikoさん、三凛さとしさんとの出会いではないでしょうか。

三凛さとしさんは、たまたま目にした音声動画から、21日間の無料プログラム、8日間プログラムと参加してきて、自己愛の大切さ、両親との心理的和解など、たくさんのことを教えて頂きました。
実践していくと、本当に数ミリ単位で変わり始めて、今では去年より良い状況になってきています。

私は、去年と、仕事も収入も人間関係も、変わってないです。
けど、少しずつ貯金が出来始めたり、仕事も忙しいけど評価されていたり、今ではあまり接点のなかった学生時代の友人と一緒にお仕事をしていたり…
本当に、少しずつ変わってきた。という印象があります。

その中で、keikoさんの「月星座」を活用したメソッドを日々実践していき、メルマガのラッキーアクションや、パワーウィッシュ、ブログなどでシェアして頂いている情報などを基にトライ&エラーを繰り返しているうちに、本当に流れに乗ってきました。

keikoさんがシェアして頂いている情報、宇宙の動き、天体の動きと、起こる出来事が見事にシンクロするのです。

一番驚いたのは、2月、3月の浄化期間に、家中の掃除をして、断捨離をした結果、牡羊座新月で臨時収入があったこと。
これは、本当に衝撃的でした!
本当に月の動きに合わせて行動すると、叶う!
そう、確信した出来事でした。

直近でいうと、双子座の満月以降、SNSを通して本当に良質な情報がバンバン入ってきます。

射手座の新月が楽しみで仕方ないです。笑

来年はどんな変化があるのか。
運命が大きく変わる気がします。

皆さんも、流れに身を任せてみましょう。
頑張らなくても良いのです。
やりたくないなぁってことは、やる気が出るまで放置しても構わないのです。
自分の心の声を大切に。
自分を大切に、幸せにしてあげましょう。

この世界で、自分を幸せに出来るのは、自分自身だけなのですから。



★ホームページ
https://note.mu/sakura230

★エッセイ風ブログ
http://sakura515.hatenadiary.jp/

★占い・心理学ブログ
https://ameblo.jp/105-sakura

Instagram
https://www.instagram.com/rebo6198/

良かったら覗いてみてください♪


引き寄せランキング

恋愛観ランキング