さくらの日常

前向きに生きてます

引き寄せの法則の3年

これからするお話は、私の独自の解釈であります。
信憑性などはなく、私のただの勘です。

私がいわゆるメンターとしている、三凛さんや奥平亜美衣さん。

この二人に共通するのは、引き寄せの法則を知って実践し、結果が出始めたのが、3年後という事です。

まず、自分の使命を知り、行動をすること。

亜美衣さんの場合は、文章を書くことで引き寄せの法則を皆さんに知らせる事。
三凛さんの場合は、音声動画で引き寄せの法則についての情報やワークを提供すること。

共通しているのは、他人のために幸せになる方法を提供している事。

引き寄せの法則を始めても結果が出ないと焦ってしまう方々もたくさんいらっしゃると思います。
私の友人は、引き寄せの法則を知ってから約3ヶ月で劇的に環境が変わりました。

遅い人もいれば、すぐに結果が出始める人もいる。

諦めず、3年は続けてみませんか?

きっと結果が付いてくるはずです。

私は、来年が3年目になります。

土星山羊座に戻る12/20以降「時代が変わる」とkeikoさんはおっしゃっています。

なんと、タイムリーなんでしょうか。

私は、来年、絶対に変わる。
そんな気がします。
今からとても楽しみでワクワクしています。


現状は、良くない雰囲気が漂っていますが。笑

乗り越えた先には、劇的に変わっている自分がいると信じて、今を謙虚に受け止めようと思います。



★ホームページ
https://note.mu/sakura230

★エッセイ風ブログ
http://sakura515.hatenadiary.jp/

★占い・心理学ブログ
https://ameblo.jp/105-sakura

Instagram
https://www.instagram.com/rebo6198/

良かったら覗いてみてください♪


引き寄せランキング

恋愛観ランキング