さくらの日常

前向きに生きてます

山羊座の新月

今日は山羊座新月です。

https://s.ameblo.jp/mai-countrylife/entry-12345018050.html

「肩書きが変わる」は、私は近々あると思います。

https://s.ameblo.jp/hikiyose358/entry-12343723388.html

山羊座は「現実化」を得意とするそうです。


肩書きが変わる。
現実化する。

そう考えると、パワーウィッシュがすぐに思い浮かんできます。
これは、確実に現実化する。
双子座満月のパワーウィッシュにも書いた事が叶いつつあります。

みなさんも、現実化したい願いは今回のパワーウィッシュに書いてみてはいかがでしょうか?
現状の身の丈にあった願いなら、すぐ叶いますよ。


最近の引き寄せ体験を2つほどお話します。

「美味しいクッキーが食べたい」と思い立ち、コンビニやスーパーへ行ったものの、なんかイマイチしっくり来なくて、結局は買わずに帰りました。
次の日、上司が仕事を手伝ったお礼に、オーガニックなクッキーをくれたのです!
これです!まさに私が食べたかったのは!
軽い感じの日常的な引き寄せの話。

もう一つ。
これは、結構すごい。
ちょうど三凛さんのコチラの記事を読んだ後の話。
https://ameblo.jp/sanrinsatoshi/entry-12344668646.html

私は、人見知りだし、他人に自分の事を話すのが苦手だし、自分を前面に出して主張するのも苦手だ。
でも、そんな自分でも良い。
それが、私だ。
偽った自分を見せても意味がない。
ありのままの私を見てもらって判断してもらおう。

そう、私は面接やプレゼンが大の苦手。

ちょっと自信が無く、失敗したかも…と思った時に、上記のように、自分を受け入れてみました。

「面接やプレゼンが苦手でもいいじゃん」
「他人に自分の事を話すのが苦手でもいいじゃん」

その結果、なんと、素晴らしい結果になりました!
詳しくはまだ書けませんが…

自分でもびっくり。

ただ、自分を許す。
ありのままの自分を許す。

それだけでいいんだなぁって思いました。

人事を尽くして天命を待つ。

引き寄せは、まさに、この言葉に尽きると思います。

最近、あまり恋愛系の話を書かないのは、深層心理で、自分は結婚を望んでいないのではないか?と思い始めました。

周りに惑わされずもう少しゆっくりと考えていきたいです。
本当に自分が望んでいることをしっかりと自分と向き合って決めていきたいです。




★ホームページ
https://note.mu/sakura230

★エッセイ風ブログ
http://sakura515.hatenadiary.jp/

★占い・心理学ブログ
https://ameblo.jp/105-sakura

Instagram
https://www.instagram.com/rebo6198/

良かったら覗いてみてください♪


引き寄せランキング

恋愛観ランキング