さくらの日常

前向きに生きてます

水瓶座の新月

先日、水瓶座新月でした。
日食も含む新月ということでパワーアップしてるみたいです。

keikoさんのブログより、この1ヶ月のラッキーアクション
https://ameblo.jp/hikiyose358/entry-12352488519.html

SNSの新アカウントを作る
 (すでにある人は、もうひとつ別に)

●今までとまったく違う内容を
 SNSで発信する

●いつもと雰囲気の違う自分を
SNSに載せる

●ハンドルネームを変える


などなど。

あとは、この1ヶ月で「自分自身の改革」つまり、「イメチェン」をすると良いみたいですよ。
5月から収入UPしちゃうかも?
5月は「収入改革」になるらしいですよ。

というのも、私も4月から新しい職場での仕事になる予定…
つまりは、5月からの給与分は新しい会社からの収入になるわけで…それは、つまり…

すごい!宇宙さん、すごいじゃん!笑
完全に流れに乗れてる自分もすごいじゃん。笑

ハンドルネームを変えてみようかと思います。
これから有名になるかも知れないし。笑

今晩ゆっくり考えてみようかな。


先日の水瓶座新月で「肌がキレイになって生まれ変わる!」みたいなパワーウィッシュを書いたのですが…なんか早速叶ってるっぽい?

年明けからずっとアゴニキビに悩まされておりまして…
元々、小鼻や頬の毛穴が気になっていて、「年齢的に乾燥が原因かも」と思い、年末から化粧水マスクを毎日するようにしたのです。

●エイジングケアも含めて毎日使ってるシートマスク
http://s.cosme.net/product/product_id/10133510/top

毎日使っていて、1ヶ月過ぎたくらいから、頬や小鼻の毛穴は、ファンデーションを付けると消えるくらいまで回復しました。
私は毛穴が完全にキレイになるとは思ってないので、このくらいで丁度いいです。

しかし、アゴニキビが大量発生したのです。
アゴの方が乾燥しやすいから、重点的に付けたりしていたんだけど、何故かニキビが治らない。
「シートマスクが合わないのかも?」と思って、アゴだけ外して、シートマスクを続けていましたが、ニキビは治らず…

オロナイン付けたり色々してもダメで…
会社の人に「最近、肌荒れひどいね?胃腸が悪いんじゃない?」と言われ…
たしかに、仕事しながら転職活動していて、年明けてから毎週のように面接に行ったり、書類書いたりしてたから、疲れは溜まってるし、ストレスが原因かも?と思い始め…
ここ数日は食欲もあまり無いから、おかゆと、温かい紅茶と小腹すいたら黒糖をかじったりしてました。

そんな中で迎えた水瓶座新月

肌荒れをなんとかしたい!の一心でパワーウィッシュに書いてみました。

翌日の今日、寝て起きたら、ニキビが治ってました。笑
嘘じゃなくて、本当に。
びっくりです。
あれだけ治らなかったニキビが、アッサリと治ってる!
パワーウィッシュがすごいのか、温かい紅茶+黒糖がすごいのかわからないけど、とにかく嬉しい!

胃腸が冷えていたのかもしれないし、ミネラル不足を黒糖で補ったのかもしれない。

アラサーという年齢的に胃腸は冷やしちゃダメなんだと、すごく身をもって体験した気がします。笑

おやつは、チョコより黒糖。
今後は黒糖やきな粉にしようと心に誓いました。笑


あとは、転職先について、めっちゃ悩んでいます。
新月の日に、次の面接が決まったり、会社見学に行ったりとまた動きがありました。
将来的に自分がどうなりたいか。
条件の合う会社も大事ですが、その仕事を続けて、楽しいかどうかで選んでいけたらいいなぁとおもいます。

5月から収入改革の波に乗れるように、まずは転職を頑張ります!


★ホームページ
https://note.mu/sakura230

★エッセイ風ブログ
http://sakura515.hatenadiary.jp/

★占い・心理学ブログ
https://ameblo.jp/105-sakura

Instagram
https://www.instagram.com/rebo6198/

良かったら覗いてみてください♪


引き寄せランキング

恋愛観ランキング