さくらの日常

前向きに生きてます

魚座の新月

昨晩は魚座新月でした。

今年最後の新月
徹底的に浄化をしていきましょう!

私はとりあえず、玄関マットを新調したいですね。
金運を呼ぶには無地のものが良いらしいですよ。

冬場に玄関に置いたガジュマルくんも春なのでベランダに出そうかな。
冬を乗り越えてくれたので、たっぷりの陽を浴びてまた元気になってくれるといいなぁ。

昨晩は久々にニュームーンウォーターを作って飲みました。
胸の辺りにあったドロドロしたものが流れていくようなスッキリ感がありました。

乙女座満月から魚座新月にかけての浄化期間で、今回手放したものはかなり大きくなった。

それは、今の職場。
そして、今の職場の人間関係。

これらを全て手放しました。
つまりは、転職することになったのです。

今回の転職にはドラマというか、宇宙の手助け、宇宙の流れに乗っていると確信出来る出来事が多すぎてビックリしています。

あー…私は波に乗れてる!と自信を持って言える。

昨晩の新月で、取引先に挨拶を終えて、まさに、手放した感じになってます。

事の始まりは、昨年の秋頃。
夏くらいから少しずつ転職活動をし始めていたものの、なかなか上手くいかず…
それは、きっと私が覚悟を決めきれていなかったのが原因なんだと思います。

ただ、今の会社に嫌気がさしていたのは事実です。
会社の向かう方向性が全く分からず、昨日決まった事が翌日には全く違う話になっていたりが続いて呆れて付いていけなくなっていました。

そんな中、迎えた蠍座木星期。
私は何となく気になったkeikoさんの香水を買って毎日身につけていました。
それがきっかけなのか、分かりませんが、年末の双子座満月の前後に大きく動いたのです。

SNSで発信してみる」

その一言で私の運命は変わりました。

自分のやりたい事とかやってみたい事をSNSに書いてみたら…なんと、一番気になっていた企業の方から反応があったのです!

そして、私は、その本命企業に転職が決まったのです。

魚座新月のキーワードには、その企業がやっている仕事内容が書かれている…
それは、私が今後担当することです。

もう…完璧すぎて…感動しています。
宇宙さんすごすぎる…流れに乗るってこういうことなんだなって改めて思いました。

今回の転職で気づいたのは、私の経験を必要としてくれる企業がたくさんあったということ。
嬉しいことに、覚悟を決めた瞬間から、内定をたくさんいただきました。
今の会社にいるべきじゃないよー。あなたを必要としている会社はたくさんあるよー。って教えてくれたのかもしれませんね。

今の会社で年度末の退職者が続出しています。
新しく入ってきた人達ではなく、長年勤めている主力メンバーがゴッソリ抜ける事になってます。
きっとそういうことなんでしょう。

今の会社にとっても、浄化の時期。
また新しく生まれ変わっていくことを願っています。

私は新たな環境で心機一転、スタートさせます。
不安はなく、今はただワクワクしています。
これからの展開が楽しみですね!


★ホームページ
https://note.mu/sakura230

★エッセイ風ブログ
http://sakura515.hatenadiary.jp/

★占い・心理学ブログ
https://ameblo.jp/105-sakura

Instagram
https://www.instagram.com/rebo6198/

良かったら覗いてみてください♪


引き寄せランキング

恋愛観ランキング