さくらの日常

前向きに生きてます

牡牛座天王星期・収入革命

2018年5月16日
天王星が牡牛座に移動しましたね。

いわゆる「収入革命」というものがこの7年間で起こるみたいですよ。
自分の好きなことや趣味を仕事に変えていける。そんな時代になりつつありますね。
私が学生だったころは就職をするのが当たり前でした。
けど、私は社会に馴染むのが苦手。
就活には相当苦労しました。
今は好きな事を仕事にできていますので大満足ですよ。
数年前まで田舎の実家暮らしでパート生活を送っていたのに。今や好きなアニメを仕事に出来ています。
大事なのは、やっぱり行動だと思います。
やってみたいことがあれば、チャレンジする。
合うのであれば続けられるし、合わないなら辞めて次に好きなことをやってみればいい。

シンプルで単純な方がいいです。

色んなことを考える前にやってみる。
ダメ元でも挑戦することは、経験になりますからね。

この7年間は昔から得意なことや好きなことが収入に繋がっていくらしいです。
昔からずっと考えていて実現していないことに本格的に取り組もうかなあと思っています。

自分のブランドを立ち上げることです。

そこでは、映像もイラストもファッションも自由自在に表現できるんです。

そういうのがやりたいんですよね、私はって気づいた。笑
サークルみたいなもんかなぁ。
それには、まず何が必要か。
考えていくのは楽しいですね!

そして、来たる6月14日の双子座新月

ついに「ソウルメイト」と出会う時期がやってきてるみたいですよ、皆さま!
待ってましたね!笑
私的にはその時期はドンピシャで異動になるんです。
しかも、私が以前に書いていた「未来脚本」とほぼ同じシチュエーションで。笑
これは、もう、宇宙さまありがとうございます!
流れに乗りに乗ってますね。笑

私たちは願うだけでいいんです。
あとは宇宙さまにお任せ!
五感をフルに使って、チャンスが来たら行動する。
ただそれだけで、どんどん満たされていくんです。
ただし、時間はかかります。
叶うのが一番早いのは、受け止める準備をしておくこと。

イケメンの彼氏が欲しいのに、自分が見合わないスタイルだったら、チャンスを逃してしまうでしょう。
まず、自分がどうなりたいのか。目標の人物を見つけるのも一つの方法だと思います。

私は国民的彼氏の彼女という設定の暗示をかけて毎日を過ごしていますよ。笑
その方が楽しいでしょ。笑




★ホームページ
https://note.mu/sakura230

★エッセイ風ブログ
http://sakura515.hatenadiary.jp/

★占い・心理学ブログ
https://ameblo.jp/105-sakura

Instagram
https://www.instagram.com/rebo6198/

良かったら覗いてみてください♪


引き寄せランキング

恋愛観ランキング